見出し画像

お勧めのラジオ番組!その#2

これを1番にしようと考えたけど、出演者の知名度から考えた場合Little Glee Monsterさんの方が相応しいと考えたから、彼女たちを最初にとしたのです。

番組内容からしたら、この番組に敵うものはいないとボクは思うのです。

Youtube にはこの動画しかなかったけど、毎回楽しませていただいています。


ロバートハリスさんの粋な生き方や弓月ひろみさんの的確な意見が聞き所だと感じるのがボクの感想です。

ハリスさん・ひろみさんの話の広げ方は、これから話すことを職業にしようとする方にはとても勉強になるとも思いますし、彼らが過ごしてきた過去を聴く者に分かりやすく伝える会話力もすごいのひとことです。


初めて聴いた時から、虜になってしまいましたから!


是非、一度でよいから生放送を聴いてみてください。


聴きやすいお二人の声も、聴く者の耳に心地よく感じられるハズですからね。


それでは、またね。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。