見出し画像

我慢じゃなくてルーティーン

一人暮らしで、親友もいない。
お金もなくて・・・

こんな生活はいつまで続くのか・・・

我慢していたけど、最近はルーティーンになってきつつある。


「それがボクに与えられたものだ」とおもえばいい。

すごく落ち込むことも歩けど、親譲りの「けせらせら」でいこう。
「捨てる神あれば、拾う神もある」のでしょ・・・

親も一人前になれと思っていると思うし
「やうこ」さんにも「大人になれればお話も聞いてもらえる」と思うから。


希望は捨てません。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。