見出し画像

己の実力を知るために・・・

その女性は人気があるらしい。
富士山GoGoエフエムのパーソナリティの中でも人気があるらしい。
「天野ディレクター」(アマちゃん)と一緒に登場する機会が多い。
水曜日も・金曜日も、彼と一緒に登場だ。


彼女の番組では、ボクのリクエストは大概かけてもらえる。
レアな曲であってもだ。「天野ディレクター」にも感謝だろう。


以前、ボクが「ナンバーズ・プレイス」をやります、と投稿したら、
彼女も「私もやりますよ」と、お返事をいただいた。
彼女は「ナンバーズ・プレイス」の1級の資格を持っていると知った。
勝ち目はないだろう。・・・でも、戦いを挑もう。
負けるとわかっていても戦わねばならるときもあるはずだ。
全部の解法は知らないけれど、解く速さなら負けないはずだから、一度挑戦すべきだろう。負けるにしてもだ。


いつ、決戦の地へと赴くかは決め手はいないが、そのうち行こう。
それまでに解法をすべて覚える気はない。
今のままの状態で勝負してみたい。
どの程度戦えるかを知りたいのだ。
自分の実力を、知りたいと思うのである。


いままで強敵に出会ったことがないゆえ、自分を高めずにいた。
その結果が、この状態を引き起こしている、といえよう。


「やってやるさ・食いついてやる。」
負けても傷跡を残してやるさ。深い傷跡をな。



待ってろよ。「山本ひろみ」(ひろりん)さん、負けないぞ。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。