土星の移動

めずらしく星の話です。

そんなに詳しくないのですが、今日昼過ぎに3年間山羊座にいた土星が離れたらしいです。

土星は厳しい先生のような星で、山羊座のわたしは影響を受けていたのですが、本当に色々あった!
今までの価値観ややり方を変えた3年。

学んだのは、、、

誰かや何かに頼ること。
流れや人を信じて任せる。
そして自分は得意なことで返したらいい。

ふ~とにかくあっという間で人生で濃い時間だった。
特に今年は家族の繋がりがテーマだった気がする。

家族が健康で笑って過ごせたらそれだけで幸せだと思えた。
あんなに、あれしたいこれしたい魔神のわたしが驚きです。

なんだかクリスマスを越えて年末気分で思い返した今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?