おひさしぶりに


まず最初に。

放置しすぎ!!!!!!

noteさんから離れすぎました。
夏休みまでは、忙しくなった時のために記事を書き貯めていたので投稿しようと思えばできたんです。だって連続投稿して祝ってもらいたいもんね。

でもなんだか忘れてしまっていて、そろそろかな~なんて思いつつアプリを開かない日ばかりになっていて、最終的にはスマホさんの不調で通知が来なくなり、気づいたら11月。

10ヶ月連続投稿ならず。というわけです。ちょっとくやしい。

夏休みが開けてからはなぜだか余裕が無くて、書くという行動がなかなかできませんでした。
体調を崩したわけでもなく心が辛かったわけでもないので、なかなかに元気です。やったね。

その分書きたいことも増えたし、なんなら書き溜めならあるしで11月からまた投稿していきたいな、と思っています。
相変わらず拙い文の記録ですが、読んでくださる方がいるならとっても嬉しいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?