大人の習い事

友人と喫茶店であれこれ話していたら
突然、
『ヒップホップ教室通うねんけど、
一緒に行かへん〜?』
大人になってから、ヒップホップ始めるの!?
リズム感覚のない私からすると、
正直なさすぎる。。

有無を言わさずヒップホップ教室はお断りした。

ただ、新しいことに挑戦するっていいことだなと思った。
大人の習い事か〜。考えたことなかったな〜。
と、気になりながら3ヶ月経過。。。

激務多忙、残業三昧の2024だっけれど、
年末年始ようやく仕事が
落ち着くことがわかったので、
海外旅行したいと計画を立てていた。

流石に癒されるところ行きたいな〜
癒し、といえば絶景
絶景、といえば夕焼け
夕焼けが綺麗な場所、といえば
ハワイ🌺!?

アロハの心に癒されたいという理由で、
旅行の候補にハワイがあがった。

ハワイに行くなら本場のフラダンスを
理解したい!という好奇心と
何か新しいことに挑戦したい気持ちで、
フラダンス教室を考え始めた。

長続きしない(ハマると長続きする)私には、自宅から徒歩圏内の場所がいいと、近場でネット検索。

あるやん!!ビギナークラス!!
月謝もお手頃価格!!

そうして、見切り発車でフラダンス教室に通うことになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?