見出し画像

木で鳥居を作ったよ⛩(裏話)

(今回の記事は前回の続きです)


こんにちは!移住1カ月のたーぼーです!
先日coconovaで仲良くなった人と
ドライブで本部の備瀬岬という場所に
行ってきました!
(色々ありエネルギー落ちてたので!)


生憎の曇りで星は見えなかったのですが
全方向から感じる自然の風や海に揉まれ
しっかりデトックスしてきました!


やっぱり自然はいいなぁ( ^^) 



今回から不定期で
「こんな面白い人居たよシリーズ」を
やっていきたいと思います(唐突(笑))
その第一弾です。


今日の面白い人は
前回記事にしたcoconovaの流木ワークショップに
参加していた少年「コディ」についてです
(本人に許可は貰ってます)


唐突に参加した流木ワークショップだったんですが
実はメンバーが色々個性強めだったんです。
その中でも特にコディは目を引いたので
紹介したいと思います。

・コディってだれ??
近くに住んでる15歳(ここ重要)で
多分日本とイギリスのハーフの少年です


・紹介しようと思った理由

自分の住んでる世界とは全然違うところで育った人って
色々学べることがあるんですよね~

僕には持ってないものを彼はたくさん持ってたから
リスペクトの意味でも彼を紹介したかったんです。
あと、コディをもっといろんな人に知ってもらいたい(笑)


・コディの才能

彼とはこの企画で
初めて会ったんですが
とにかく器用で、恐ろしいほど何でも
こなせるんです(笑)

C君の偉業一覧
①初対面なのに車の中で歌を歌ってくれる

かわいい😳



②先生の指導無しで一日で作品を完成させてしまう

職人顔負け👨‍🏭👨‍🏭


これを、1日で?!


③トランプのマジックができる


④スケボーができる

ノリもいいコディ😂



⑤サスケもできる

↓サスケ

やば
ちょっと
すご
👏

⑥イケメン


こんな15歳見たことない(笑)

他にも色々たくさんの才能を発揮してくれました!
すごい!!将来有望だよ!
C君みたいになりたい人生だった(笑)


そんな彼、大学には行かないそうです
まあコディは絶対その方が良いと思う(笑)
有り余る才能を活かす将来が楽しみです。


皆さんもぜひコディに会いに来てください(^^)/
色々学びになりますよ~




~おまけ~
流木ワークショップに参加していた先生も
実はコディに負けず劣らずの面白さだったんです(笑)


この面白さを言葉にするのは少し難しいなぁ(笑)
自分の時間があるのですぐに帰っちゃうとことか
最高でした( ;∀;)

先生の森山さんです😳


気になる人は
そこもぜひ参加して面白さを味わってみてください☺️
ではまたね~














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?