見出し画像

3年前と今

お久しぶりです。
先日The KickoffというアジアNo.1を決める大会が終了しました。3年前の自分がまさかその決勝の舞台にTeam Hanagumiの一員として出場しているとは...3年前の私、そして3年前のフレンド誰一人として思ってもいなかったでしょう(笑)
ましてや、ダイヤ帯のころから配信をずっと見てきたKanraさんのチームと戦うんですから...これはもう感動で涙が出そうでしたね(大袈裟
結果としては2位という形で終わったのですが、今回noteに書きたかったことは決して結果がどうだった、といったことではなく...
続けることが大事
ということです。なんか昔も同じような記事を書いた気がしますが、今になってまた強く思ったのでもう一度書いています。
続けることが大事です!
ロケットリーグをプレイしていく中で上手くいかないことだったり、やめたくなることは絶対にあります。でもそこでやめてしまったら、一生自分より上手い人には勝てないし、成長できません。なのでもしあなたが更に上達したいのであれば、一番の秘訣はロケットリーグをプレイすることをやめないことです。そうすれば、いつの日か目標だったプレイヤーをぶちまかすことができるでしょう...

PS : Kanraさんは一生倒せそうにありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?