見出し画像

おめでとうございます


『 おめでとうございます!』

でんぱ仲間に、大阪へ転職することをTwitterで報告したんやけど、返ってきた言葉に、ちと目を丸くした。

画像1

鬱からの脱出、半年のブランク、まったく違う業種&職種、新しい会社‥‥。不安な要素しかなかった。ちょっと“内定ブルー”みたいな気分やったから、「おめでとう」といわれて、一瞬ハッとなった。

めでたい気分なんて これっぽっちも無かったから。

そうか…
そうやよな…

新しい出発やもんな、内定もらったんやもんな、ガンバったもんな。

ポジティブに考えんとね。

みんな…背中を押してくれて、ありがとう。

仕事が落ち着いたら、ライブやイベントに飛んでいく✈️から。
また現場でみんなに会えるようガンバります!

   ☆ ☆ ☆

♪ STAR☆ットしちゃうぜ春だしね/でんぱ組.inc
👉この曲にはほんまに助けられました〜涙 ありがと

♪ WELL COME 2/米米CLUB
👉米米の再結成ん時、この曲からやったね。2度目のウェルカム!僕も再始動!

画像2

ハローワーク行く度に、もがちゃん(ポスター)にも励まされた。

画像3

ねむきゅんの卒業&書店開業も。次の仕事は、僕も わずかながら憧れのあった仕事やったから、何度も自分とねむちゃんを照らし合わせたっけな…

スクリーンショット 2020-03-01 9.58.41

ありがと!

※ 写真は各公式サイトさんからお借りしました。(DearStage/ソニーミュージック/サポステ/朝日新聞)

   ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

㊗️これを機にブログ引っ越しました。
これからはこちらでブログっていきます。

たぶん…いつものごとく休み休みやと思うけど。投稿しても、でんぱ組や米米CLUB(秋ツアーどうなったんや?)の話題ばっかりになるかもしれんけど、たまに覗いてってください。

今度はアプリでも見れるみたいよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?