見出し画像

大切なことって失ってから気づく

実はここ一ヶ月、体調が優れなかった。
何もする気が起きない時もあった。

内科には行ったが、身体には異常がなく、
原因は精神的なものではないかということ。

確かに引っ越しに転勤と無理をしすぎたの
かもしれない。

その中で好きだったことに割く時間がなくなっていることに気づいた。

自分では無理をしていないと思っていただけに気づいた時は衝撃を受けた。
時間というものは有限で、気づかないうちに使い方が雑になるものなのだ。

無理をしすぎると大切なことって忘れてしまうものなんだな、と改めて感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?