見出し画像

お友だちに渡した梅干しセット

お友だちが「作った梅干し食べてみたいわ〜」なんて言ってくださったので、ちょっとだけお渡しさせていただきました。 

紅白梅酢 各200円
梅干しセット 各200円
松葉茶 各100円 

梅干しセットには、これを一つずつ。
・赤くて大きいもの…赤梅干し
・茶色くて大きいもの…シソを入れない白梅干し
・1番黒くて小さいもの…祖母が残した30年梅干し 

かわいらしいセットになった

百均で買った梅酢のボトル、少し漏れ出しちゃってたのに快く引き取っていただけて😅全員お友だちのところへ旅立ってゆきました。

嫁いだ先で、おいしく食べてもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?