Ryosuke Kato 加藤 亮介

筑波大学4年/男子ハンドボール/主務

アメリカ訪問記2 アンダーアーマー本社編

みなさんこんにちは! アメリカ訪問記のPart2です。 part1でアメリカについて以来、2~3日はフィラデルフィアを中心にテンプル大学へ訪れたり、買い物を楽しんだりしてい…

アメリカ研修記1 テンプル大学訪問編

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしですか? 僕は、tofelの勉強したり、卒論の準備をしたり、動画編集したり、ほぼ部屋に籠もって生活しています笑 早く普段の日常に戻…

選手を辞めた話

お久しぶりです。世間は大変なことになっていますね。 僕は4年生になりました。筑波大学に入学してから、あっという間でしたが、中身の濃い3年間だったなと思います。 4…

サードドアを読んで そして僕自身へのあてはめ

お久しぶりです。 僕は最近、就活活動に勤しんでおります。 就活って大変ですね。 自分自身に向き合うってエネルギーが必要なことです。 受験のときみたいに正解なんてな…

インカレ優勝を経て

お久しぶりです。 さて、今回は、 宮城インカレの裏舞台、筑波はなぜ勝ち上がれたのか。 また、決勝の熱戦から2週間経った今、僕がどう感じているかをまとめてみたいと思…

2019-2020 ヨーロッパハンドボールの魅力

みなさん、こんにちは。 2019-2020シーズンのヨーロッパハンドボールのシーズンがスタートしましたね。 さて、今シーズンのチャンピオンズリーグはどのような戦いになるの…