見出し画像

ホームページを作ってみたよ

絵を描いたり、音楽を作ったり、文章を書いたり、写真を撮ったり、今までバラバラに記録していたんだけど、一つハブ的なものにまとめたいなーと思っていて、ポートフォーリオ的なホームページを作ってみました。

ここで、イラストや曲や文章や写真などをまとめれば、自分でも見やすくて良さそうです。

もうすぐ中国に住み始める予定なのですが、中国ではTwitterもInstagramもYouTubeもたぶん使えなくなります。でも、ここのホームページと、noteのブログは恐らく中国からでも更新ができるっぽいので、何か作ったものがあれば、ここに載せていきます。

韓国生活の記録が中途半端に終わっているので、そのことをそのうち書きます!さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?