及川幸久先生の池袋東口での演説 凄い👏

愛国女子見習いさんがアップして下さっています。

また、及川幸久氏独自のYouTubeチャンネルでもあがるとは思いますが、熱気を感じて下さい。


もう2週間後に迫り来る北京オリンピック。

多くの国が政府ボイコットをしているのに、日本だけがやっていない。閣僚はいかないので一見ボイコット風だが、橋本聖子さんという国会議員が出席する事から、他国はボイコットしてるとは認めてくれていないようです。

そこいらのぼやかし方が何とも言えず、ずるい?

上手いと言う人達も大勢いると思うが、それはいい事なのか?

いずれ結果が出ますよね〜

愛国女子見習い様

早々とYouTubeアップをありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?