見ました、1話目。
感想は、
キャストを韓国版の見た目に寄せてる感じするし、内容も忠実だしよかったです。
梨泰院クラスも見て、内容は知っているんで
展開はわかっているのになんかドキドキしました。
あーー!みたいな。

挿入歌もあの「start」の日本語版「start over」としてThe Beat Gardenが歌っているらしく、雰囲気を盛り上げてくれます。


切ない、シリアス、怒り、などの感情がある中で

ひとつ・・・

香川照之さんにだけ
ちょっと、クスっとしてしまうのはなぜでしょう?
とあるワードがひっかかるというか、ツボというか・・・

第2話以降も楽しみです。

早速Netflixに1話が配信されてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?