見出し画像

今日はのんびりしました 習慣化チャレンジ中

こんばんは。
昨日は、脳が疲労していて何も書けず。そんな時もあるなと、早めに寝ようとして、そんな時に限って寝られず…。そして、いつのまにか寝落ち。私のは、睡眠ではなく、どちらかと言えば気絶。いくら脳の造りが違うからと言って、健全ではありません。早寝するように無理やり寝るのが正解かも知れません。

なので、今日は、午前中にゆっくりし、脳を休ませました。ゆっくりしていても、最低限の家事はしました。その辺りが出来るようになったのは、良い傾向だと思います。良かったです。

明日は、美容室なので、帰りにのんびりしてきたいと思います。

火曜に不燃ごみを捨てるために、少し前から頑張っていたので、明日は、少しのんびりとしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?