見出し画像

6月のスケジュール

①水曜日の午後と木曜定休日はお休みします。
②赤ちゃんタイムはコロナの影響により中止とさせていただきます。

※赤ちゃんを見てくれる方と一緒にご来院希望の方は事前にご相談ください。
※ワクチンは接種して3日後から無症状の場合、治療可能です。
※ご予約時のみ店を開けています。ご予約の対応は留守番電話、メール、LINE、インスタのDMで承っております。(メール、LINEはいつでも見られるのでオススメです)
※予約が大変混み合っていますので、第3希望まで提示していただけると助かります。

電話:03-6657-8755
メール:info@olive-shiatsu.com
LINE:https://lin.ee/Il5fcr1
インスタグラム:https://www.instagram.com/olive.insta0717/


 
コロナが5類に移行したので赤ちゃんタイムの復活を考えています。
 
とは言え、まだコロナにかかっている人もチラホラ見かけますので、スタッフさんと話し合いもう少し様子を見ようと思います。この3年で色々と変わっているので前のようにできるのか?という所から検討してみる必要がありそうです。
 

 
施術中のマスクのことをよく聞かれます。マスクは基本的には外していただいて構いません。気になるお客様は付けていてもかまいません。どちらでもいいです。
 
僕はまだしばらくはつけます。夏になると暑くて熱中症に4、5回なっていたのでお客様からは「私の時は外していいですよ」とおっしゃってくれますが今はまだつけておきます。
 
お店で一人の時は外しています。
 

 
そろそろ梅雨入りしそうな天気ですね。この時期になるとクーラーをつけ始めて体が冷えて来る人が増えます。ぎっくり腰が多いのは7月、11月、2月です。
 
また天気がどんよりしているので気分も上がらないという人も多いです。そんな時は思い切ってオリーブにいらしてください。きっと気分が変わってスッキリしますから!
 
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?