見出し画像

2024年もよろしくお願い致します。

今年のテーマは『行動』です。考えてきたことを行動にうつします。
 
その中でたくさん失敗や間違いをすることでしょう。でもそれは当たり前に起こるものであり、するものです。話のネタにすぎないので、おかしな話を今年もたくさん聞いてやってください。
 
人の目は気になりません。むしろ、いっぱい転んでも起き上がってくる一生懸命な姿を見ていただきたいです。
 
恥ずかしい思いもするし、落ち込むし、ボロボロになったりもします。でもその度に周りの人の励ましをもらい、ありがたい存在に気が付きます。
 
僕は一人ではなく仲間がいっぱいいます。そんなのもう何が来たって怖くないじゃないか!
 
身体に気をつけながらできることをできる分だけやってみます。そんな1年にします!
 
本年もよろしくお願い致します。

今年の初笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?