見出し画像

娘犬ネネ(3ヶ月)がやってきた!超大型犬親子生活のスタートです

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブの出産から3ヶ月が経過しました!

ついに先日オリーブが我が家へ戻ってきました😊
そしてなんと!
オリーブが産んだ子犬のうちメスの一頭を我が家へお迎えすることになりました🎊

名前は

「ネネ」

です


オリーブ、ネネの引っ越し日を動画にまとめました💡
⇓⇓⇓⇓⇓



他の子犬より小さめなネネちゃん
まだ抱きかかえることができます😭

オリーブも久しぶりの我が家にリラックスできたようです🐻

ネネちゃんはウッドデッキのそばがお気に入り😌

初めてのフードもゆっくりと平らげました😊

オリーブお母さんと一緒の生活がこれから始まります🎊
すくすく育ちますように!

親子で寄り添い仲良しです



Youtubeチャンネルを開設しました!!
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです!!😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?