見出し画像

母犬だって甘えたい!ママへ存分に甘える超大型犬がかわいすぎるw

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろ寝ようと歯磨きをしていたらオリーブとネネがママの周りに集まってきました☺️

母犬のオリーブにとって一番甘えられる存在がママです🐣


しっかりもののオリーブがママへ存分に甘える様子を動画にしました😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


オリーブはママのもとでリラックスタイム、ネネはまだ遊びたいようです😉

オリーブは手をひっかけて甘えるのが大好き🌱

その頃、、、ネネはまだママに遊んでもらってますね(笑)

歯磨きを終えて帰ってくると、
親子が寄り添ってペロペロとなめあっています
本当に仲良しです🐻🐻

と思ったら、深夜にワンプロが始まりました!
とは言ってもオリーブは優しく付き合う程度、ネネはすぐお腹を出して降参🤣

母犬オリーブはままに甘えつつ、娘の面倒も見る幸せなひとときを過ごしたようです😊


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?