見出し画像

リード歩きに娘犬が挑戦!私も早く遊びたいオリーブからの羨望の眼差し

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

ネネちゃん用のリードを準備して、散歩の練習を庭で行いました🌱
しかし、自分が遊べると勘違いしてはしゃぐオリーブ😅

つよい目線をかんじる、、、

伏せ待てでネネちゃんとパパのようすを伺ういい子なオリーブを動画にしました(^^)v


ネネちゃんの首輪は今まで使ってきたものと違うのでパパも苦戦(笑)
なんとか装着できたので早速歩いてみますが、、、

オリーブが飛び跳ねながら伴走するので歩きづらいったらありゃしません(オリーブかわいすぎる)

少しの間オリーブには待っててもらうことにしました🤣

ネネちゃんはいつもしっぽをフリフリ

オリーブおかあさんに似ていつも楽しそうです😁リード歩きは今日はこれくらいにして、、、
少しボールで触れ合います⚽

いつもはオリーブが使っているボールを借りたので、オリーブからの視線が、、、

伏せ待てを解いて🎉🎉🎉
いい子に待ってくれていたオリーブともたくさん遊びます!

ネネちゃんの練習をいい子に待ってくれていたオリーブ、ありがとう💯💯


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?