見出し画像

愛犬(超大型犬)が出産!子犬×6に会いに行ったら愛しさが爆発しました

超大型犬ニューファンドランドの親子
オリーブとネネのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブが3月に出産し、子犬6匹が無事に生まれてくれました!!
オリーブは産前1か月からブリーダーさんのもとへ里帰りしていました😊
子犬の誕生から2か月、オリーブと子犬たちに会いに行ってきましたよーー 🎊


その時の様子を動画にまとめました📽️


到着早々、お庭でのんびりたたずむ子犬たち。
私たちが駆け寄るとちょこちょこと歩み寄って来てくれました!
どうやら午前中は存分に遊んだようで、午後はリラックスタイム🐻

子犬同士つい集まってしまう

飲み水で遊ぶ、可愛すぎる子犬

よくみるとこの子が常習犯

そして、ついにオリーブ登場!!
ブリーダーさんにつくってもらった特製スタイを身に着け、おおはしゃぎです 笑

大好きなママとの久しぶりの対面がうれしかったのか何度も跳ね、抱っこされていた末っ子は大泣き 笑
オリーブの周りには終始子犬たちがまとわりついています。

突進してくるオリーブ
母を追う子犬たち

どうやら優しい母親として振る舞っているようです。
元気そうなオリーブと子犬たちを見ることができ、安心して帰路につきました😊

オリーブが我が家に帰ってくるまでの1か月が待ち遠しいです👍

オリーブ出産お疲れ様!

Youtubeチャンネルを開設しました 🎊🎊
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです 💡
https://youtube.com/channel/UCFWpUfyEHg1JOmqcFlXXt8g



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?