見出し画像

首元のダニを探されているのにうっとりしてしまったオリーブです

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブと触れ合っているとママが首元にダニのようなものを触れたそうです🙄

懸命に探すママですが、、、
肝心のオリーブは何をされているかわかっていませんでした(笑)


訳もわからずうっとりしてしまったオリーブの様子を動画にしました🤣
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


朝ごはんの時間は二人揃ってケージに入るのですが、、、
ネネちゃんはだいたい間違えてオリーブのハウスに入ってしまいます😊

今日もミスったネネ

毎回、「すわれ」「まて」の掛け声を練習中で、少しずつ上達してきました!!🌱💯

ママもうれしそうです

オリーブには先によしっ!とゴーサインを出していたのですが、ネネちゃんのことを待っていたようです。

夜のリラックスタイムに、ママがダニ付着の疑いにてオリーブの首元をさわさわと探しました🔎

当のオリーブさんはどうやら撫でられていると勘違いしてうっとりした表情😂☺️

訳もわからずスキンシップを喜んでいるオリーブがかわいすぎました🤣

満足げです

夜は涼しくなったので少しだけ家の周りを散歩の練習です。

闇夜に紛れるオリーブ、ネネ

しかし真っ黒なニューファンドランドは暗闇に紛れてカメラが使い物になりませんでした(笑


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?