見出し画像

場外おしっこがガッツリバレてしまう母犬がかわいい

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も暑い一日、まずはネネちゃんのトイレと水飲みを済ませて、オリーブをお迎えに行きます🌱

オリーブもさっそうとやってきました!

朝のオリーブはネネと触れ合うのが、楽しいのかテンション高めです😋


場外おしっこがガッツリばれてしまう愛くるしいオリーブの様子を動画にしました(笑)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


続いてネネちゃんとボール遊びをしようと思ったのですが、オリーブほど興味が無いようです。
ハマるおもちゃがまだ見つかっていないだけでしようか、、
いまの最大の遊びはオリーブとのワンプロです(笑)

率先しておすわり
産後とは思えない跳躍

さて少し遊ぶとオリーブがトイレに行きたい素振りを見せたのでトイレゾーンに誘導します。

しかし、おしっこせず戻ってきてしまいました、、大丈夫かオリーブ、、、

んんん????

いやーな予感

!!!!

真横に娘がいるぞ(笑)

まさかのオリーブが場外おしっこです(笑)‼️
オリーブにもパパにもカメラにもがっつりバレています(笑)まぁしばしば失敗するので慣れっこなのですが、今日はうまく決まらなかったようです🤣

すぐにシャワーで流したあと、
パパにツッコまれるオリーブ(笑)

そのあとひとしきり遊び、部屋に戻ってきました。
疲れたのかオリーブはピクピクと足を動かしながらぐっすり(詳細は動画で)☺️
夢のなかで走っていたみたいです😉

天然なオリーブに朝から笑わせてもらった一日でした💯💯


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?