見出し画像

気になるものはとりあえず噛む娘犬ネネちゃん(3ヶ月)です

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子

☆☆☆☆☆☆☆☆

生後3ヶ月のネネちゃん、まだまだ好奇心旺盛で気になるものはとりあえず、カミカミ🐻🐻

パパ、ママに声掛けされながら、触感を楽しんでいます😊


可愛らしいネネちゃんの一日を動画にしました😉


気持ちのいい朝を迎えました🌱
オリーブもネネちゃんも水分補給がはかどります🏝️

水分補給後のネネちゃんは顔中びっしょり(笑)

リラックスモードかと思いきや、ネネちゃんに怪しい動きが、、、

やはり柱を噛んでいました(笑)

柱はゴーサインを出せないので、ネネちゃんにストップをかけます😂
ネネちゃんごめんねー😅

少し寂しげなネネちゃん、、、

ひとしきり遊んだあとはクーラーの効いたお部屋に戻ってきました🏕️

今度こそ二人して落ち着いたかな?
とおもいきや今度は片付け損なった水鉄砲を発見!!


ネネちゃんは毎日新しいものに触れて楽しんでいるようです😋
でも一番落ち着くのはお母さんの近くかな?


Youtubeチャンネルを開設しました🐥
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?