末期症状

みなさんこんばんは。

前回のNoteです。

あのあと、だるさと腹痛は治らず眠れず、
にも関わらずひどい残業をしました。





ついに希死念慮が出てきてしまいました。



もうだめだと思い家族にLINEをしました。

これがリアルに病む直前の心理状態


もうすでに頭が回らない状態まできていたので、家族にたくさん協力してもらって、しごとをやめました。


原因不明のぽんぺ、いろんな検査したけど原因不明でした。
ストレスだね。。。


もしまたなにか体調不良あったら、ストレスじゃないことがわかるので良かったねということで。


みんなもやばいしごとは早く辞めようね。


命があってのしごとです。


いまはたくさん休んで、次の場所を探そうと思います。



p.s.
ほんとに病むときって、自分が悪いことしてるような気がして謝るんだね
勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?