原因不明のぽんぺ

みなさんこんばんは。

ぽんぺ。ぽんぽんぺいん。

そう、腹痛です。


あまりにも忙しい仕事が続いた朝、出勤前に急に変な感じの腹痛で立てなくなり、仕事を休んで病院に行きました。


簡易検査では原因不明。


これからいろんな検査したり
別の科に行ったりしないといけないんですが
内心ストレスなんじゃないかなと思ってます。

もし病気だったとしてもストレスで悪化したんだろうな…というような気持ちが大きい。


このまま死んじゃうのやだな…みたいな気持ちがあるので、
これからやろうとしてることはとても大変なことなんですが、やっぱりがんばりたいです。


勉強もいろいろな準備もろもろがまだあって、本格的に始められないもどかしさがあります。


いまやれることをたくさんやろうと思い、自学自習をしているよ。


なりたい夢に向かって、その助けになるような仕事にまずは転職を目指します。


私も生きるからみんなも生きてね。





私へ。
遊ぶときはちゃんと遊びなよ
自分を適度に甘やかしなよ。

私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?