ライブ。【日記】

ライブ、しました。

ええ、見る方ではなくて、演る方です。

お呼ばれしたところで数曲歌ってきました。

小さな場所でしたが、満員御礼で、老若男女の方々に見てもらえました。うれしいね。

たくさんライブしてたのは、もう10年以上前で

相方との予定もあり、リハも数回しか出来ず。

それでも身体は覚えていて、結成当時からの曲はもう阿吽の呼吸で出来ることが不思議でした。

そんななか新曲も作って(製作期間1ヶ月)

披露できたのはとても良かったですね。

新しく伝えたいメッセージを届けることが出来ました。伝わってるとうれしいな。


喉の調子が悪くて、万全の状態ではありませんでしたが、なんとか歌いきれて良かったです。


音楽活動時代の先輩方が見に来て下さって、

演奏良くなってたねって声かけて下さったのがうれしくてうれしくて。


もっとがんばりたいですね。


健康に、楽しく。

またライブしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?