はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
気持ちの整理用にnoteを始めてみました。

大昔(10年以上前)にアメブロをやってたことがあるのですが、更新しなくなって久しく、もはやサイトもどこかへいってしまい……な状態でしたので。noteさんどうぞよろしくお願いします。
(元ジェンヌさんがブログ的に使ってらっしゃるのを見てちょっと憧れてたのは内緒。)

名前を変えたのは『オリーブ』の名前が呼びづらいから、ぐらいの理由しかないです。本名ではありません。元々昔から使ってる名前です。
ここでしか使わんからいいよな??

簡単プロフィール

名前  :あさり
Twitter名:オリーブ
趣味  :読書、旅行、ゲーム、クラリネット 等
ペット :猫のテトさん(雑種♂現在1歳2ヶ月の黒猫)
出身地 :生まれも育ちも京都

noteで書きたいこと

・基本的に日記として使うつもり
・演奏会告知
・演奏会本番を終えた感想
・楽器のこと
・猫ちゃんのこと

まだ勝手がわかってないので、反応は遅めかもしれません。
そこまでマメな人間ではないので、何卒ご容赦ください。
コメントのお礼にテトさんの写真が出てくるようには設定しています笑

それでは、ごゆるりとお楽しみ(?)ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?