見出し画像

ヤエパブのAll standsに行ってきました!!

こんにちは、オリーブです!

前回はラーメンを食べに行きましたが、今回は奥の屋台の方に行ってきました!

All standsとは

東京ミッドタウン八重洲のヤエパブにある区画。
屋台のようなお店が並び、周りに立ち飲み席が並んでいるので、気軽にサクッと飲めるようになっています♪

注文は店員さんに発行してもらったQRコードから。
複数のお店から共通のメニューとカートで注文できます♪

料理はどのお店から頼んでも店員さんが持ってきてくれるので楽チン!
友達とのおしゃべりに集中できます😆

また、完全キャッシュレスなので支払いもスムーズ!
ただ、結構種類が限られているので注意です!

オルソー(also)の料理を頼みました

今回は先日行った台湾祭に影響されたのか、台湾料理中心に頼みました!🇹🇼

まず一杯目はパイナップルビール🍍
味はパイナップル風味なので甘くてスッキリ。ビールが苦手な方も飲みやすいですよ😋

料理のトップバッターは豚ワンタン🥟
本命はエビワンタンでしたが、大人気で売り切れでした!

でも豚ワンタンも絶品!🐷
ワンタンの皮にぎっしり詰められた豚肉の肉汁が
単品でも十分美味しいですが、タレをつけて食べるとピリ辛になってもっと美味しいです!

思わず白ごはんが欲しくなります!

いかがでしたか?
色んなお店から少しづつ色んな料理を頼んでみるのもよし、1つのお店絞って極めるのもよし、ラーメンのサイドメニューとして頼むのもよし。自分の飲み方や気分に合わせて自由に決めることができます!😆

場所も東京駅直結なので、仕事終わりに立ち寄ってみてはいかがでしょう?

それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?