見出し画像

気持ちがビンビン伝わってくる!!

約一年半、カットは980円そしてカラーは髪に優しく”ヘナ”を使っていました。身体を大切に、できるだけ自然に近いモノをと思っているつもりでした。

しかし、私の使用方法が間違っていたのでしょうか。頭皮に吹き出物のようなものが数か所できてしまい、どうも黒い塊のものがくっついていました。

”ヘナ”を気になる白髪の部分に塗り込み、その後シャンプーでキレイに洗い流してはいたのですが、何かが間違っていた?

また、年齢のせいかどうも抜け毛が気になる。

そんなふうに髪について気になっていたころ、郵便受けにチラシが!

私のための美容院だ!と、喜んで予約を入れ今日行ってきました。

何せカラーリングも何年もしておらず、ヘアスタイルもどうでもよしの状態ですので、もう髪をキレイにしていただけるだけで感激。

希望のヘアスタイルを聞かれて、「お任せします。」と申し上げると、「お任せしていただけるんですか」と、嬉しそう。

その日はチラシを見て、カラーリング+カット+トリートメントのメニューで予約していたのですが、変更してくせ毛の私はカラーリングをやめて、頭頂部に部分ストレートパーマをあてることに。

私が気になっていることが、ビンビン伝わって来るらしいです(゜o゜)

結果、私は初めて流し前髪にして、すそは癖を生かしてムースで柔らかなカールを表現してくれました。

素敵💛です。

今日はカラーリングが叶いませんでしたので、年明けにもう一度訪れて、軽さを出したいですね。

お任せして正解、いい感じの店長さん(38歳)です。

またよろしくお願いいたします。

お店情報:Happiaーハピアー

松山市久米窪田町471-3 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?