見出し画像

マグノリアとフラゴニア

最近のおすすめとして
直観できてる精油たち

💠Magnolia Flower Essence 
マグノリア=木蓮
マグノリアという響きから…とてもすき。
マグダラのマリアを思います。

WOTEによる使用のヒント〜
私たちを恐れではなく愛のパラダイムに素早くつなぐ/チャンパカ・フラワーと姉妹/ミステリアスな催淫作用/第4・7・8チャクラの浄化、共鳴、開き。弛緩作用、言葉で言い表せないほど素晴らしい〜

強く上品な香り。なんだろう、ものすごく優しく大きな愛。高次から降り注ぐ、満たされる、白。のイメージ。


💠 Fragonia フラゴニア
(フラゴニアって響きもすき

WOTEによる使用のヒント〜
中枢神経のバランス、時差ボケ、精神安定、抗菌、月の満ち欠けによってバランスが崩れるのを和らげる、柔らかくて優しい香り、調和と平和の感覚を教えてくれる〜

月と関係が深く、新月や満月に使用するとよいと言われます。手放し、心のブロックを解き、心身のバランスをとる精油とも。自分の深いテーマに向き合いたいときにもよさそうです。ちょっとしんどいとき、気持ちを穏やかに導いてくれるかも。私の中でとても神秘的な印象のある精油です。深い碧色を思い出すような。


マグノリアもフラゴニアもWOTEらしい?精油かなと思っています♡

PS
WOTEにはハイドロラット(芳香蒸留水)も充実してます♡すべて同量同価格でお勧めです〜
クオリティ素晴らしいです
ローズ、ネロリ、フランキンセンス、ヘリクリサム、etc
化粧水や花粉対策お部屋の浄化などに♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?