見出し画像

原点回帰

今年もあっという間に半分が終わろうとしていてびっくりしてしまいます。
いかがお過ごしでしょうか。

満月だったり、夏至前のデトックスが起こりやすい時期。

抑圧していたものや見ないようにしていたものが表面化したり、誤魔化していたものに向き合うことになったり、はたまた、近しい想いを持つ人との出逢いや縁が深まったり、色々と忙しかった方も多いのではないでしょうか。
私はなかなかしんどかったです。笑

と同時に、改めて、自分は何者なのか、どう生きていきたいのか、どうありたいのかなどなど見直す機会をいただいている感じで、ありがたくもあり
都度都度軌道修正をかけながら、
今回の人生でやろうと決めてきたことを
全うできるといいなと思っています。^ ^

原点回帰、ということで
精油についても原点回帰的に。

◯コーンミント
私が初めて使用したWOTEの精油で、使用感に驚き、WOTEにハマるきっかけとなった精油です。
ペパーミントの優しく甘いすっきり感とはまた違う、目の醒めるような、ミント。でも甘さもあって。
日本でいうところの和ハッカ、北見のハッカの種類になります。
もやもやしている時、なんだか重い時、パッと気分を切り替えてくれます。
ミントの中で最も冷たいミント。直感を刺激してくれます。

コーンミントもペパーミントも、体感温度を4度!下げてくれると言われていますので、急に暑くなってきたこの季節にもおすすめです。


◯ローレルリーフ
最初から、ずーっと、ヘビロテし続けている精油です。香りも大好きで、身体に…オーラに馴染み、ローレルを付けていると安心します。笑
オーラのプロテクション。人生を前に進む勇気。
リンパ系の女王。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?