見出し画像

ついに始めました!

こんにちは!
イメージコンサルタントとして活動している
りかこです♡


やーーーっと重い腰をあげて
今年やりたいことリストに入っていたブログを
始めることにしました…!!
(今年始まってもう2月も終わろうとしている…)

noteにした理由は、
実は前からアカウントを持っていたことと
ちょっとオシャレな感じがしたからという
単純な理由です!笑

普段はInstagramを中心に
イエベ春コスメについて投稿しつつ、
東京都町田市でイメージコンサルを行っています。

↓Instagramはこちら💁‍♀️


このブログでは、
インスタでは載せないような
お洋服やコスメの悩みなどについて
ゆるく書いていこうと思います!

よかったらインスタも遊びに来てくださいね✨
ではまた近いうちに🕊️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?