見出し画像

1999年7月頃の千葉県 袖ケ浦市 国道409号線からフラワーラインあたりの写真(3枚)

千葉県 袖ケ浦市三箇付近 国道409号:撮影日 1999年7月6日
千葉県 袖ケ浦市三箇 三箇交差点付近 国道409号、フラワーライン:撮影日 1999年7月6日
千葉県 袖ケ浦市三箇246 付近 フラワーライン:撮影日 1999年7月6日

1枚目は「増田組電工有限会社」の看板から検索して撮った場所を探そうと思ったけれど、検索した住所が看板の場所よりだいぶ後…来た道の方だったのでちょっと手間取りました。交差点の名前の書いた標識を拡大してみようとしたら当時230万画素のデジカメじゃ潰れてダメですね。

3枚目は昔の風景とだいぶ変わってしまって現在は木が生い茂っていました。
50キロ制限の標識は結構他にもありそうなので、このまっすぐ続く1本道の右と左にある建物が頼りでした。
結局、ストリートビューで木が切れて建物が見れる位置まで進んで来て「たぶんここだ」とわかりました。写真右に見える建物がストリートビューの左の建物です((現)工房ガウラクラフトさんの隣の位置?)。写真左側にある建物は取り潰されて更地になっているのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?