見出し画像

メルマガが届いてない読者さまへ、重要なお知らせ

今日はメルマガ読者のみなさんへ大事なお知らせをさせて頂きます。
いつも「OLH(Oldies Live House)がモット楽しくなる話」を楽しんでいただき、誠にありがとうございます。

さて、突然のお知らせで大変恐れ入りますが、このメルマガは2023年7月30日をもちまして終了させていただくこととなりました。

大きな理由としては、メール配信システムの不具合で一部の読者さんへメールが届かなくなっていること、そして私自身の新たな挑戦に向けてより多くの時間の確保が必要となったからです。

メルマガ配信はあと数回で終了となりますが、バックナンバーを閲覧できるブログとnoteは存続しますので、不定期で掲載していきたいと思っています。
また、オールディーズ・ダンス教室やYouTubeチャンネルも継続していきますので、引き続きお付き合いして頂けると非常に嬉しいです。

オールディーズ・ダンス教室へのメルマガ読者特典は引き続き有効ですし、現在企画中のOldiesイベントでもメルマガ読者特別サービスを何かプレゼント出来たらと思っています。
そのうちお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね。

ここまで約3年を走ることが出来たのは、毎週楽しみにしてくれる皆さんがいたからですし、執筆するジャンルは違いますがプロの執筆家としてデビューして活動ができるようになったのも、このメルマガを通して皆さんが応援してくれたおかげです。
心から感謝しています。

残りの配信も感謝の気持ちを持って届けていきますので、最後まで宜しくお願い致します。

あさがお ひであき
「オールディーズライブハウス (OLH=Oldies Live House)