[Ver0.6.1~2] Surviv Reloadedにアップデート!建物内でスコープが無効に…

追記、surviv本家によって消されました。

リンク

サーバーが統一されました。resurviv.io

Ver0.6.1と0.6.2のアップデート

ReHelper Version 3.1.2がリリースされました。今回から、コマンド「/client snow」を入力すると、メインページで雪のテーマを有効にすることができます。インマッチテーマは後で追加される予定です。メインページの$ボタンを押すことで、ReHelperの管理端末を開くことができます。
近接武器のアイテムの画像とHPの数字が追加
すべてのパズルとボタンが動作するようになりました。
川箱を追加しました。
建物やバンカーでスコープが効かなくなりました。

チーミング対策にエモートにクールダウンが追加
試合開始3分後以降は弾薬と回復アイテムを持ってスポーン
試合開始5分ではなく試合開始5分半後に参加できなくなるようになりました。

バグ修正

バンカーが重なり合うようにスポーンするのを修正
特定の状況下で戦利品を拾えないのを修正
Meleeを装備していないときにスキンが機能しないのを修正
ゲームがフリーズするバグを修正
銃を持っていない時にアイテムを落とせないバグを修正
プレイヤーが近接攻撃中に死亡した場合、一定の近接ノイズが再生されるバグを修正

Scratch、Python、Unity、ラズパイなどをいじってます。ソフト系に傾いていってます。 ↓自分のサイト(Googleサイトですみません) https://sites.google.com/view/Oldcoinmania