いい時もあれば、悪い時もある

いい時もあれば、悪い時もある

当たり前のことかもしれないけど
最近教えてもらうまで知らなかった

気分が落ち込むようなことがあると、
そのままどこまでも落ちていくことしか
考えられなかったんだ

張り切れないターン
自分が感じていることを
きちんと言葉にして感じて
落ち着いて静かにやり過ごすのが一番

そうしてるうちに、
何かの力、something great?が
頑張れるターンを回してくれる

学んでからは心配が減りました
自分のまま歩いていけばいいんだから
こっちの方が簡単だね

ジャーマンドッグをレタスドックにしたら
アンチエイジングと言えるのか
議論したいところだったけど
そんな気分じゃないから
こんなことを書いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?