額ヒアルの施術•DTレポ

今回は額ヒアルを受けてきましたので
当日の施術の様子とDTのレポを記載します。


今回はボリューマ4ccを入れてもらいました。

施術当日
今回はブロック麻酔をつけてもらいました。
麻酔の注射を数カ所に打つのですが、
それがちょっと痛かったです。
麻酔の注射が終わると完全に感覚がなくなるので
注入中の痛みはなかったです。

施術時間は1時間ほどとやや長めでした。
2回ほど起き上がってデザインの確認をしました。
麻酔がしっかり効いていたので、施術後5時間くらいは目が開けにくい、重い感じがありました。
当日は特に額の腫れ等はなかったです。

術後1日目
やや額がコブダイっぽく腫れてる感じは
ありましたが、そこまで顔に腫れは落ちてこないです。
施術当日からですが右目の二重幅が
いつもより狭い気がします。

術後2日目
この日から腫れが落ちてきました。
鼻筋が腫れ、目も開けにくいです。
メガネでギリ隠せますが、人と合うのは厳しいコンディションです。

術後3日目
1番腫れがひどかったです。
起きた瞬間から目が全然開かない、視界が狭くなります。鼻筋も腫れてなくなっています。
到底人に会える顔ではないです。

術後4日目
術後3日目よりは目が開きますが、まだ腫れは引いてない状況です。

術後5日目
目は開くようになりましたが、鼻筋のむくみは取りきれていない状態です。

術後6日目
ひどいDTは終わり、目の開けづらさや鼻筋のむくみ/プニプニ感は無くなりました。

術後2週間
笑うとやや額が突っ張る感じはありますが
特に生活に支障はありません。
もう少し注入量を増やしても良かったかも?
と思ってますがしばらく様子見です。

経過写真
※確度が日によって異なるのはご容赦ください

額ヒアル経過写真

施術を受けての感想
4ccでもかなりナチュラルに仕上がりました。
写真ではなかなか伝わらないのですが
かなり満足度高いです。
実は額に凹みがある部分があったのですが
そこも平らにしてもらったのでとても嬉しいです。

施術を考えている方の参考になればと思います。
施術クリニックや料金の詳細等は有料記事にて公開しています。
https://note.com/olchaaan_dream/n/n07b96b58c6a8?sub_rt=share_b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?