見出し画像

おはこんばんちはオラフです。

今、あなたが朝起きたら2留が確定してる、かつ彼女もいない、体重も3桁越えの男になっていたらどうしますか、、、?

人生終わったって思いません?

それが自分の現状です。

でも私は22年間も自分と向き合っているのでそれほど辛くはないです。そりゃいきなり変わったら人生終わったって思いますが。


まあ前置きは置いておいて自分がなぜnoteを始めようと思ったのかについて説明します。

 「Twitterでみたから!!!」

これだけです。

あ、なんかnoteって流行ってるんだなぁ始めてみよう、誰が見るかはわからんけど!って感じですね。

まあちょくちょく更新できたら良いなと思っております。

自己紹介等はまた次のnoteで

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?