チリトマトしか勝たん。


こんにちは、田西です。

休日はダラダラ過ごしてました。


今日から月曜日ですね。

満員電車に揺られて出社しました。

今年の七夕は「在宅勤務になりますように」で決まりですね。




さて、本日のカップ麺ですが

ずっと楽しみにしてたこちら

画像1


カップヌードル、謎肉キムチ。

絶対美味しいじゃんね、と思って買いましたが

やっぱり美味しかったです。

白菜もシャキシャキで満足です。



そういえば皆さんはカップヌードルだと何の味が一番好きですか?

私はチリトマトです。

あれに勝てるカップヌードルに出会えていません。

一昔前は塩とミルクシーフードしか勝たんと思ってましたが、

チリトマトに全てを持っていかれました。

チリトマトを超えるカップヌードルの味、及びカップ麺を探していますが中々出会えず。

これからも探し続けていきたいですね。





田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?