今日は休みました。


こんにちは、2回目の投稿です。

2回目の投稿にしてカップ麺をサボりました。

理由は美味しそうなカップ麺がコンビニの棚に陳列されていなかったからです。

しかし、ラーメンを食べたい欲はすごくあったのでコンビニの電子レンジでチンするタイプのラーメンを買いました。





今日はこちら


画像1



セブンイレブンで売られているとみ田の豚ラーメン。

私はコンビニ電子レンジ式ラーメンの中ではこちらが一番好きです。

ちなみに職場でこれほどのニンニク臭がするものを食べると高確率で嫌な顔をされるので気をつけてください。



おすすめの食べ方は

画像2


同じくセブンに売られている生野菜を買って

コンビニではチンせず

野菜を半分ほど盛って電子レンジで8〜9分ほどチンします。


お腹もいっぱいになるし何よりラーメン食べてるのにたくさん野菜が食べれて健康的な気分になれます。野菜万歳。


ラーメン好きを名乗っていながら本当の二郎系ラーメンを食べたことがないので比較はできませんが、多分本物より食べやすくてマイルドだと思います。

巷ではジェネリック二郎などと呼ばれているみたいですね。

いつか本物の二郎系ラーメンも食べてみたいです。若いうちに。



それではまた明日。



田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?