眼鏡がないと何故眠くなるのか。


こんにちは、田西です。

メガネを自宅に忘れてきてしまい絶賛絶望中です。

私はすごく目が悪いので、文字の大きさにもよりますがメガネがないと片腕の範囲外を超えた文字は見えなくなります。

あと、視界がぼやけるせいかすごく眠くなります。

昨晩少々夜更かししてしまったのも相まってとても眠いです。

午後は地獄かもしれません。




さて、本日のカップ麺はこちら。


画像1


麺屋翔、香彩鶏だし塩ラーメン。

胃の調子があまり良くなかったので塩ラーメンをチョイス。

麺はサッポロ一番のような麺。

スープはちょっと臭かった?風味が私に合わなかったのか臭かったのかは謎ですが、私の口には合いませんでした。

でも中に入っている鶏だんごみたいなものは美味しかったです。





月曜日の憂鬱さに耐えきれず午後休取るところでしたが、やっぱり頑張ることにします。

今週もカップ麺をお供に週末まで踏ん張ります。

それではまた明日。





田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?