胃腸風邪になりました。


こんにちは、田西です。

胃腸風邪になりました。

風邪と言っても熱はありません。


今朝から吐き気と腹痛と戦い病院に行き薬を処方してもらって飲んだら1時間くらいでケロッと治りました。

吐き気が治った今では、ラーメン食べに行きたいなと考えるくらいには元気です。


なので今日はお休みします。

うどんでも食べて胃に優しい1日にしたいと思います。



明日は食べたいカップ麺があるのでそちらを食べたいな。

なんでも新発売だそうなので楽しみです。



それではまた明日。

皆様も体調にはお気をつけて。




田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?