あと半日でお休みですね。


こんにちは、田西です。



今日は新発売のカップ麺を食べようと思っていたのですが

胃を労ってどん兵衛のうどんにしました。




画像1



かき揚げ美味しそうだったのできつねではなくこちらをチョイス。


私はかき揚げは後入れサクサク派なので

時間が来るまで蓋の上で重りになってもらいます。


画像2


時間が来たら汁にちょっとつけて早々に食べてしまいます。

サクサクで美味しいです。

ありがとう、かき揚げ。



どん兵衛ってたまに食べたくなりますよね。不思議な引力があります。

味だと豚汁うどんが一番好きです。

本当は今日の味も豚汁が良かったのですが

豚汁うどんはあったもののデカ盛りしかなくて

泣く泣くかき揚げにしました。

結局、かき揚げに大変満足したので結果オーライですが。




ちなみに今日食べる予定だったカップ麺はこちら。


画像3



絶対美味しいじゃないかこんなの、、、

と思って楽しみにしていたのですが

胃の調子がまだ戻っていないのでまた今度。




明日はやっとお休み。

あと半日、頑張ります。




田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?