忙しいですね。


こんにちは、田西です。

最近忙しくて記事を書けませんでした。

今日も忙しいのでパパッと済ませます。




本日のカップ麺はこちら


画像1


来来亭の背脂こってり

もう一種類あったのですが、こちらのこってりしか食べたことありません。

味が濃いものが好きなのでこってりとか書かれると惹かれちゃいますね。


豚骨醤油スープが美味しい。

豚骨醤油ってハズレないですよね、最高です。

麺を啜った時の香りも良くてすごい好きです。

カップ麺食べたいけどパッとするものがないってときは、チリトマトかこちらを食べます。

ちなみに昨日はチリトマト食べました。


画像2




2月になりましたね。

まだまだ寒いので風邪には気をつけてください。

それではまた明日。





田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?