にんにくっていいですよね。


こんにちは、田西です。


今日は寒いですね、、

会社の暖房の効きが悪くて凍えています。


こんな日はカップ麺でも食べてあったまるのが一番です。


今日のカップ麺は

画像1


ニンニク✖️唐辛子のスタミナ醤油ラーメン。


スープがとても美味しかったのですが、何かが物足りない。

麺かな、パンチかな、わからないですが何が物足りなかったです。



今日は買うカップ麺をかなり迷いました。

新しいカップ麺がたくさん出ていたんですよね。


にんにく、という文字をたくさん見た気がします。

流行ってるんですかね。好きなので嬉しいです。


ラ王から出た二郎系っぽいカップ麺も気になります。

あの大きさのカップ麺を職場で食べるのは流石に気がひけるので休日にこっそり食べてみようかな。



最近知人からカップ麺生活を心配されるので

もしかしたらこの生活をやめるかもしれません。

そうなったらそうなったで私なりに何か別のことを発信できたらなと思います。



今日はここまで

それではまた明日。





田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?