にんにく。

こんにちは、田西です。


最近食べても食べてもお腹が空いてしまって困っています。

寝ても寝ても眠いし、3大欲求が仕事する時期なんですかね。

まだ寒いし冬眠しててほしいものです。





さて、本日のカップ麺。


画像1


カップヌードル、ガンツ!とスタミナ醤油


封を開けるとニンニクの匂いがハンパないです。

お湯を入れると二郎系独特のあの匂いがします。

割と美味しかったですがやはりチリトマトには勝てない。

二郎系をイメージしてるからなのか野菜が割と多めに入ってました。

野菜いっぱい入ってると得した気分になります。やったー。


今日も忙しいのでこのへんで。

それではまた明日。






田西



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?