休める時は休め。


こんにちは、田西です。


昨日は会社を休んだので更新なしでした。

毎年この時期は何もかもが嫌になり起き上がれなくなることがあります。

幸い急ぎの仕事がない暇な時期だったので迷惑かけることもなく休めました。休みたい時は休める環境万歳。





さて、今日のカップ麺はこちら。


画像1


U.F.O.濃い濃いたらこ。

カップ麺?カップ焼きそば?

焼きそばも麺だしカップ麺とカウントします。


味は当たり前ですが美味しかったです。たまにこういうのも食べたくなりますよね。


普通のカップ焼きそばよりもしつこく無く、カップ焼きそばを食べた後独特の「もう当分カップ焼きそばは食べなくていいかな」感がありませんでした。


たまにありますよね、食べるともう当分食べなくていいやってなる系の食事。

どん兵衛とかマックとかピザとか、あのあたりは感じることが多いです。

でも結局、数日後に食べたくなって食べちゃうのですが。





お昼寝してたらこんな時間。

後二日半がんばります。

それではまた明日。






田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?