見出し画像

セカ本の魅力とは?

ズバリ‼️
忖度なく、知人友人に勧めたい一冊

なぜかと言うと、本書は7章で構成されていて、そのストーリー性と再現性の高さは本当に読みやすい!

Q&A形式の文章構成、そし全ページにあるゆんさんのイラストがその理解度を上げてくれており、投資・経済用語が分からなくてもあっという間に読める内容でした。

何よりも、著者南さんの信念【正しいお金を知識を広めたい!】が詰まりまくった素晴らしい一冊です。

私は、南さんのInstagramの投稿を機に、人生が好転しました。
過去の私は、不動産投資はおろか、つみたてNISAもiDeCoも知らない。ましてや、個人型年金保険に加入、ぼったくり投資をしていました。
私は、南さんの投稿を機に、少しずつ行動出来たことに本当に感謝しています。

人は、知識があっても行動しなければ何も変わりません。
ですが!この本は本当に再現性があり、何をどう行動すればよいか書いてあります。漠然とした不安を抱えている方こそ、この本を手に取ってほしいです!


南さん、ゆんさん、出版に関わった全ての方、ありがとうございます^^
今後も応援してます!

宜しければ、サポートお願いします! 貴方のサポートは、大好きなハーブティー代にさせていただきます☺️